大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

アボカドは贅沢です。 






平日なのに

こたつで

漫画読んでまーす。


「銀の匙」、オモロいでー。

早く新巻でーへんかなー。



そんなわけで今日も引き続き、

オッス!オラ無職!






な、庭師。

トマトと枝豆の種をポケットに入れて温めて、発芽させたりしています。



庭師も無職なことだし、

これから子どもたちの食欲は増すばかりだし、

もっともっと食費を節約できやしないかと、



時々

ガサ入れが入ります。



え? ああ、庭師のね。

庭師の恐怖の節約コンサルタント・ガサ入れが入るんですよ。



我が家は食料のほとんどをパルシステムの宅配で購入しています。

ありがたいことにお米は両方の実家から送ってもらって暮らしています。

なので、庭師の食費削減実行委員会が発足されてからというもの

1週間10000円以内で頑張っております。


その食費10000円以内の中でですね、

お母ちゃんが贅沢品を買っていやしないかというガサ入れが時々入るわけですが

先週、入りまして。ウフ。


見つかっちゃいましたー。




毎週アボカド買っててごめんなさい。




納品書の紙に赤いペンでペケポーンですよ!!

いや、殺生な!ちょっと待ってくださいよ!

庭師も一緒に美味しい美味しいいうて食べてはるやつやないですか!!


「食べなくても生きていける。」


わあああああああん!!!!



ちなみに前回のガサ入れで発見された贅沢品は

ひまわりの種。



「食べなくても生きていける。」



うわあああああああん!!!!

生きていけるけどつまんない!!!!







つまりは




贅沢品ってことですね。




ヨヨヨ。






関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1000-be880077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

