大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

宇宙妊婦 







久しぶりにマタニティ撮影のご依頼がございまして♡

お母ちゃんカメラ出動でした。




こちら。










やっぱりにんぷさんって神々しい〜!


お姫さま〜!!









うんうん。楽しみだねぇ〜。




赤ちゃんがお腹の中でヘソの緒と繋がってるのって

宇宙遊泳する宇宙飛行士と似てますよね。

やっぱり子宮は宇宙とつながってる。


それと関係あるかはわからないけど

こちらのにんぷさんはいつも宇宙みたいなひとです。

宇宙行ったことないけど。



Nちゃーん、赤ちゃん抱っこするの楽しみにしてるよ〜!







関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1001-5dfa701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

