大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ぽんぽこくんの大きなお弁当箱 





チョロ吉こと、春休み太って兄貴の体重を抜かしてしまったぽんぽこくん。

今日からようちえんスタートっ!


で、以前からお弁当が足りない足りないという不満を聞いていたので

春休み中に新調したのがこちらのお弁当箱。



どどん。








でかいわ。

お母ちゃんおかずに困っていちごでごまかしたわ。



自然派&食へのこだわり派が多い竹の子では(もちろんそうじゃないひともいますよ。)

母も子も曲げわっぱ率高し!

なんちゅう贅沢なっ!!


でもやっぱり曲げわっぱのごはんは美味しいんだって〜。

んなこと言ったって本物は高くて買えないよね〜。



……今は特に。無職なのに弁当箱に10000円も使えない…。



というわけで行き着いたのがこちらの曲げわっぱ&おかずだけプラスチックの二段弁当箱。

Loftで見つけました。


木のやつがいい!!というリクエストも、

二段弁当がいい!!というリクエストも、

いっぱい食べたい!!というリクエストも、

全て叶えるんですよこの弁当箱がっ!!!!



さあさあ、また始まりますねお母ちゃんのお弁当ライフ。

ゆるゆると頑張りまっすー。









関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1003-920c631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

