大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

庭キャンプ 






ゴールデンウィーーーークッ!!


もう折り返してますけど

我が家はGW前半からかくかくしかじかで庭キャーーーーンプっ!!

インドアなのかアウトドアなのかわからない庭キャーーーーンプっ!!


まだ蚊も少ないし、お外の風も心地よい。

もちろんバベリました。

ジュージュー。





ビールもおいしー。

おやつもおいしー。






庭師特製のチョコバナナサンド。






全然日の目を見ませんがキャンプ用品だけは何気に充実してるんですよ。

アボカドは買ったら怒られますけど

道具好きで買い物好きなお父さんがいると

キャンプは全然行かないのに道具だけが充実していくんですよ。





ごろりん。

いつものお庭だけどテントの中で寝るだけで

ものすごい特別感。



庭キャンプ、キャンプ初心者にはオススメです。








関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1009-dd92c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

