大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

七五三はじめました。 





七五三はじめました。













梅祭りでご縁があった着付の先生にお願いし

大福スタヂオでも希望が多かったレンタル着物と着付が可能になりました。



あ、インドアジュノンボーイ。

無理矢理男子モデルを勤めさせたゆえ、つま先チョーンのお口つーんですけど。







着物レンタルと出張着付のお値段詳細は あさのは さんからどうぞ。

撮影とは関係なく、出張着付もしてくださいますし、

子連れオッケーの着付教室も開催されていらっしゃいます。

小学生と年長さんの子育てをしながらも

お着物を風呂敷にちゃちゃちゃーーーっとくるんで、

自転車でシャカシャカシャカーーーーっと来てくださり、

これまたしゃしゃしゃーーーーっと着付けてくださいます!

パワフルお母さんっ!




さあ!大福母ちゃんもがんばってお着物写真撮りますえー!







関連記事

コメント

七五三写真、素敵(*^^*)
男子モデルも、おくちツーンでもカワイイ♪
うちも下の娘が、今年七五三だよ~
こどもの成長は早いよ~

元いとぅ #- | URL | 2016/05/21 00:43 * edit *

早いものですね〜

vn #- | URL | 2016/05/22 09:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1016-0e1d843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

