大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ぐうぐうブラザーズ  






そろそろ坊主を嫌がるようになってきたお兄さんたちですが

あんまり短くしない坊主にするから〜(つまりはボウズ。)と説得して

丸めちゃいました。

まろも丸めちゃいたかったけどご機嫌麗しゅうなくて断念。

また機会を改めますぅ…。








そんな丸めた兄貴の頭をさわさわしながらぐうぐうのまろ。

坊主頭、ひよこみたいで気持ち良いよね。



そうそう、

丸めた兄貴その1の運動会が無事に終わりました。

前日から栃木のじいじとばあばも応援に駆けつけてくれて

わくわくどきどきで挑んだ二度目の運動会。

50メートル走で一等賞だったらドラゴンボールの5巻かったるわ!

というにんじんを目の前にぶら下げられ

去年よりも遥かに頑張って走るという意気込みを感じさせてくれたんですが


まあ…、結果は1位には程遠く…


いや、ちゃうねんちゃうねん。

長男は勝ち負けにこだわるタイプでもなければ足もそんなに速くないと思ってたら

こないだ山で虫取りの時にはめっちゃ足速くってな、

「この子、もしや目的があったら超絶俊足なんでは?!」って思ってしまって

にんじんぶら下げてみたけどあきませんでしたわ。っていう。


でも、去年は「ふーん?」って感じだったのが

今年は「負けたから悔しい!」っていう新たな一面も見せてくれて

色んな成長を垣間見れた運動会でした。




そうだ!

丸めた兄貴その2のお誕生日プレゼントのリクエストの品の報告もしておきましょう!


毎年毎年お誕生日が近づけば近づくほど

もうオイラは何が欲しいんだかわっかんないよーーーーう!!ってなっちゃうチョロの

もう迷いすぎてプレゼントなんか無しでいいよーーーーーう!!っていっちゃうチョロの



今年のリクエストはっ!!??





スカウターですって。















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1023-b5ebe416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

