大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

大福シアター 





庭師が

ビックカメラの袋をプラプラさせながら

コンビニビールの袋もプラプラさせながら

ちょっとうきうきしながら

帰宅。




……何、買ったん?




どどん。






プロジェクターーーーァ!!!!




テレビをなくして早半年。

我が家がミニシアターになりました。


いやあ、最近のプロジェクターってちっちゃいのね!おしゃれなのね!

なんか三脚とかもついてて持ち運びも楽々だしさ!すごいのね!


水曜日の夜だけどお部屋を暗くしてみんなで映画を見ちゃいました。

タイトルはお母ちゃんのリクエストで「ミニオンズ」。

まろがきゃっきゃ笑いながら拍手してたりしててかわいかったです。


こうなると色々見たくなっちゃいますね!

夏休みはかき氷作ってポップコーン作って大福シアターやろ!





嗚呼

庭キャンプに引き続き、どこまでも敷地内で完結していく我が家のインドア好きが止まらない…






関連記事

コメント

テレビが無い生活⁉︎す、すごい、、、。
いつも、無意味につけてしまいます。

ノリ #- | URL | 2016/06/28 18:47 * edit *

ノリさん、
朝はラジオをつけて、必要な情報はパソコン頼りになってしまいますが、結構大丈夫です。子どもたちはマンガや本をよく読むようになりました。
夜がゆったりとした時間の流れになりますー。

vn #- | URL | 2016/06/29 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1027-783ce50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

