大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | 本文: -- | edit

久しぶりの「お福分け市」やります。 





満を持して 

第3回目。

久しぶりの 「お福分け市」にて 

福を分けちゃいます!



どどん!!





この度フライヤーの表を作成したのは 刺繍作家のサチ〜!

当日は「糸に逢う」という名前で出展します。

今回のお福分け市の火付け役でございました。







裏は大福屋のかあちゃん作。

猫ちゃんはうちの次男坊に依頼。




そしてこちらは「糸に逢う」の作品たちです。





実際のものを手に取ると仕事の細かさと鮮やかさにクラクラしちゃいます。

大ぶりのピアスも裏はフェルトとレザーで意外と軽く、

大福かあちゃんも三角のものと涙型のものを愛用しています。



それからそれから

チラシに載せきれなかったお店もここで紹介させてください!


★ハワイ伝統のマッサージ、「Lomi Lomi ao」

着衣のままで首肩周りのロミロミ、リフレクソロジーもやります。


これ、めちゃくちゃ気持ちいいので是非試してみてください!

終わったあとは体がポカポカして、夜ぐっすりなんです〜。

いい「気」が体の中を循環する感じ…体感してみてください。



それからそれから

★ちびっこ作家たち





うちのちびっこ作家(次男)はかごに入れて売り歩いてお小遣いにするそうですけど…

これ、事前申込不要の自由参加です。

ちびっこも自慢の手仕事をかごに入れて持参して、売る!

もちろん大人もどーぞ!


そうですね…

必ず売り歩くかごは持ってきてもらわないといけないので…

「バスケッターズ」

とでも称しておきましょう。



ではでは、また他のお店紹介は次回へつづく……



初物食べつつ、みんなで福の分け合いっこしましょうっ!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1039-ca37d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。