大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

勉強づくえ 





肌寒くなり、お二階へ戻ることに。


そして来年度から小学生が2人になるので勉強机も設置することに。









結婚する前から持っていたわたしの机。


もう少し大きくなるまでは2人で向かい合って勉強してね。


嬉しそうだったのがそれぞれのブックシェルフ。


イケアで買ったのでお父さんに助けてもらいながらも自分で組み立てました。


ランドセルも置けます。


嬉しいよね〜。自分のって!




リビングの勉強スペースはこんな感じに。








まろも欲しい〜ん。









関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1042-2c03f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

