大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

七五三撮影が始まっております。 






どきどきの

七五三撮影が

始まっております

秋の大福スタヂオ。

http://daifukuya.jimdo.com/gallery/








 











なにがどきどきって

もうみんなかわいすぎて!!








ぱっつん前髪が和装に合うこと!

うちの次男坊もぱっつんで袴着せたかったなー‥

五歳の時にはもうぱっつんにさせてくれなかったもんなー‥







こちらのモノクロは大福母ちゃんのお気に入りです。

プレゼントで印刷する場合には選びませんが

本当はこういう一枚がとても好き。


実は何気無い家族写真の方が撮る機会がないのではないでしょうか。

家に飾るならカメラ目線じゃない家族写真も素敵だな、と思うのです。



そうそう、額縁を買うならどこがいいですか?と、時々聞かれるのですが

一択です。



「ブックオフ」に通ってください。











関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1050-73e1312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

