大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秋のトチギーノ  





ようちえんの秋休みと

小学校の土曜参観日の代休が重なって

大福家族は秋の四連休でございました。


夏休みからずーーーっとこの四連休に何しようか考えて

倉敷に行きたい、安曇野に行ってみたい、北海道にもーーー!!

と、結局10月まで何にも決まらず‥‥


やっぱり子どもたちが喜ぶのはじいちゃんばあちゃんちだよねーと

トチギーノ。



ぐー。







お父ちゃんは移動中も仕事だぜ。







だけども 

結局 ぐー。





栃木のおじいちゃんおばあちゃんちに遊びに行きつつも

この時期に帰れることもなかなかないので

栃木でもどこかいつもと違うところへ出かけられないかなあと

ふと

「益子」とパソコンで検索してみると

なんとどんぴしゃで「陶器市」の日程とかぶっておりましてーーー!!


これは行こう!

行くしかない!


というわけで

秋のトチギーノ、後半に続きます。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/1052-14b33560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

