fc2ブログ

大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

続・芝生の季節 




庭師の奮闘 続きます!


今回は木蓮の下に芝生とレンガを敷くそうで!


こんな感じで敷きつめていくわけですね?






ガンバレ お父ちゃん!







苔が素敵です お父ちゃん!













おお! またしても小道が出来とる~!










父上!

春の嵐は私たち魔導師が何とか防ぎますゆえ、

ささ、早う芝生の目地に砂を!






キエエエエエエ~~~ッ








でけましたかな?












まだまだ~。

脇にハーブ植えますよ~。








セージ♡








…ねえねえ庭師、素敵やけど…これは…わたし雑草と間違えて踏んでまいそうやわ…




「ハーブなんてもともと雑草だから。」



おお!そうか!ポジティ部!!


ふんずけられても頑張って生い茂れよーう!




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/87-6c7a310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)