大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ニュージーランドのおみやげ 






京都のじいじばあばが

念願のニュージーランド旅行に行ったそうで

帰国したようで


お野菜と一緒にお土産がどーん。






マヌカハニーとハンドクリームとリップクリーム。

うれしいうれしいうれしいなー。

インフルエンザ流行中、マヌカハニーで予防しよう!



ありがとう、じいじばあば〜。

それにしてもニュージーランドなんて

いいないいないいな、じいじばあば〜。



あ。



タイトルからそれますけど、インフルエンザと言えば

ご長男、大喜びの学級閉鎖と相成りました!!

今日から三日間、お休みでございます!!

ご安心ください、うちの長男は超元気です!!

鼻水すら垂らしておりません!!

って、うちの子元気!みたいに書いてますけど!




たぶん




ともだちおらんからうつってないんじゃ……







くぅぅぅぅ〜…… 心配っ!!

マヌカハニーでおともだちできるとええねんけどなっ!!

ぴゃぴゃぴゃっ!!








関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/968-209295c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

