大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

プーの成長 







もうすぐ1歳と1ヶ月のプーちゃん。








相変わらず真ん中の前髪だけが伸びます。



プーちゃん、まだ歩けないのですが

なにもつかまらずによいしょって立つようになったり

ぱちぱちと拍手するようになったり

バイバイってくりくり手首を動かすようになったり

芸をしだすようになったので



超絶かわゆい。



あとねあとね

ご機嫌な時に

 

「てぃーろりーろりーろりー♪」



っていうねん!

かわいすぎるやろーーーーー!!

なんやねん!てぃーろりーろりーろりーってなんやねん!!



今日なんて自分で自分の髪の毛をぎゅーってひっぱってぱってはなして

「だれがひっぱってんねん」風に猛スピードでぐりんってうしろ振り向くっていう一人遊びをしてて



食べちゃおうかと思うくらいかわいかった。



あー あかんあかん。

あんまりかわいいかわいいいうとチョロが拗ねよるわ。

ごめんごめーん。











関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/972-bfdce12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

