大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

コピーピートイレット 





お久しぶりの



登場!!






ディヤ!! ビフォア!!











アフタアアア!!








匠、休職中の求職中のうんぬんかんぬんで

一階のトイレをリフォーム!!


「見てみて! コピーピーみたいになった!!」


っていうから

あ、コピーピーって新丸子にある美味しいタイ料理やさんなんですけどね、

見てみたらほんまにコピーピーで


「ほんまや!コピーピーやん!!」


っていうたんですけど




アレ


アレレ



オチないなー。

この話オチひんなー。



みなさん、大福屋のコピーピートイレットを見に遊びに来てくださいね。



あーもー

オチないと「関西人のくせに」って匠に怒られるねんけどなー

弱ったなー


これにて「コピーピートイレット」おしまいでーす。




















関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/979-0dc25944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

