大福屋物語

ある家族が大倉山に越してきて、喫茶店を開く予定…が脱線中。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

みんなのランドセルをパシャリ 








先日、スタヂオ広報担当の庭師に(最後に庭師をつけるとやっぱりよくわからない)

大福スタヂオのギャラリー ページを作ってもらってウハウハなお母ちゃんです。







こちらはMちゃんのランドセル記念撮影より。




撮影するまでには

スタヂオのセットと合わせてどういう風に撮ろうかなあとイメトレイメトレ……

イメトレまでは家事育児と並行でできますが

イメージが固まってきたら練習練習。



現役小学生の長男に付き合ってもらいました。






ふざけるけど。

ありがとう。



準備すること、反省点を次回に生かすこと。

「予習、復習」って、中学生のころに繰り返し言われた事だけど

勉強の内容のことではないんだよ、と知るのは大人になってから…。ヒー。



さてさて来週は久しぶりのマタニティ撮影!

また脳内イメージを妊婦さんモードになおしまーす!

桜が咲くといいな。








関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vnvnvn.blog.fc2.com/tb.php/992-25c6170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

